生活

日々の生活のことを書きます

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「デス・ゾーン 栗城史多のエベレスト劇場」栗城史多にとってのデスゾーンとは何だったのか。

デス・ゾーン 栗城史多のエベレスト劇場 (集英社学芸単行本) 作者:河野啓 発売日: 2020/11/26 メディア: Kindle版 登山家の故栗城史多氏(35)は「冒険の共有」を合言葉に、自らカメラを回し登山の様子を撮影、時にはインターネットで生中継するという劇場型…

なんとなくYouTubeを始めてみた

社会人の皆さんはみんなそうだと思うが、働いているとあんまり余暇に時間をさけない。私は読書やゲームが趣味なのだが、仕事に行く時間や休憩時間にちょっとできる読書と違い、ゲームをする時間を捻出するのは意外と大変だ。私の場合はコンシューマーゲーム…

CBDワックスを試してみた 別に劇的に何かが変わるわけではない。

酔っぱらった勢いで、CBDワックスと吸うためのVAPE(電子タバコのようなもの)を購入してしまった。試してみたので効能のほど(あくまで私が感じた範囲)を記しておこうと思う。 そもそもCBDって何 まずCBD(カンナビジオール)とは何ぞやという話をする。10…

Shure SE215を買った

メルカリでいらないものを売ったものの、そのお金の存在を全く忘れていた。そんな折に、ちょうど忘れていた金額と同じくらいのイヤホンが販売されていたので勢いで勝ってしまった。 ShureのSE215である。ブルーカラーのモデルが、”初音ミク”のイヤホン。とし…